おっとっと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


忘れてないけど、ちょっと更新遅れました。

まあ今日は朝から夕方までちょいと先生からのメール待ちだったのもあり、学校にいて疲れましたw


本当は小テストの勉強とかしなきゃいけないんだけどもう眠いから寝たいなって感じです。


今日はマイミクさんのつぶやきをみてて、早く社会人になりたいなぁと思いました。

フリーターなってから一度も社会人になりたいなんて思わなかったんだけど、最近は本当、早く働きたいって思うのよね。


だってこころおぎなくお金使えるじゃない。

同期の結婚式とか、飲みとかそう言うの見てると本当羨ましいって思うよ。


なんでもっと早くに勉強の大切さに気づかなかったんだろうなあって本当思います。


僕はまあおもっくそ普通の人が歩むレールから外れてますからねw


だからみんなが眩しいし羨ましいんですよ


早く働きたいし、早く自分の金で現場行きたいって思います。


まあ無い物ねだりだよね。

地元にいたときは大学生になりたいって思って、こっちきたら社会人になりたいって思う。

まあ先に進めばもっと先の道が気になるなんて皮肉と言うかなんと言うか(笑)。


まあ今日はもう少ししたら寝ようかなとか思ってますけどね(笑)