がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ただいま、学校でようつべ見ながら勉強してましたw


昨日は昼にひらぱーさんからお誘いがあり、夕方からお買いものとご飯をうちで食べたりしてました。


いやー。
天川さんのお話やムーンライトさんやみなさんのお茶目なお話を聞いて楽しかったですねw

僕自身のヲタやってきた上での苦い過去話もしたっけw


まあちゃっかりタンポポのCDや娘。の愛の第6感やらあれこれ無理やりお貸ししましたw


で、今日は今までGAMやらWやらの動画を見たり

僕にとってはまぁ、ある程度区切りがついてる過去なのですが、まぁ、涙は多少はでそうになるねw


GAMなんか、2007年6月3日、あの日にLU LU LUを聞いたときにすごく気分が重たかったの、覚えてるよ。


ファンじゃない僕ですらそんな感じだったんだから、当時のミキティ推しのショックはいかほどのものかと思うよね。


10年以上ヲタやってきて楽しい思い出ばっかりじゃない。
涙流したことはいくつかあるけど、まぁ、今となってはいい思い出なんだよな。

でも、自分の場合はある程度整理がついて先に進んでるので、今、出会ってる人たちを見てそれを苦い過去として残すのもありなのかな、とも思ったりもした。


まぁ、そんな感傷的な気分に少しなりました、ということでw


んじゃ、まぁ、のこり頑張ってきますw