としかな?

先ほどフクちゃんに癒してもらってきました(違)


なんかバイトや疲れた時の癒しのひとつになってますw


昔はそうは思わなかったんですが、今はこのひとっぷろが相当活力を与えてくれるんですよね。


歳なんでしょうかね、僕も(笑)


いや、よく大人の人が温泉が良いって言ってるのがよく分からなかったんですよ。

でも、フクちゃんの湯に出会ってから、すげぇわかるようになったんですよね。
確かに気持ちいい。


なんか疲れが全部吹っ飛んだ感じがしますね。


まあさ、ビールもそうなんだけどこの歳になって良さが分かったようなもんってちょこちょこあります。



そんなもんすかねぇ。


まあ本当、いいリラックスになりました。


その分、お金は使いましたけど、まあ明日からの活力もらったし、よしとするかな(笑)