きょうもがっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

こんにちはるか(*゚ー゚)ゞでも、別に良い気も最近してますw


ゆうべも飲んでました←
だから、時間があくと(ry


昨夜は鬼ころしの紙パックを始めて飲んでみたんですが、これいけますねw
自分は日本酒もいけるクチなんだなというのがよくわかりましたw


まぁ、それはさておき、そのせいで変な時間に目が覚めてしまい、今日はぎりぎりに起きて学校につきました。

まぁ、そのギリギリの授業って例の必修のあれなんで本来出なくていい時間帯なんで別にあれなんですけどねw


で、今、授業を終えて、メールと連絡をチェックし、これから帰宅します。
今日はなんかちょいと体調がすぐれないのでいつもより野菜を多めにとってます。

野菜って不思議だねぇ。
なんか、摂ると生き返ったような気分になるもん。


これから、駅前のドコモショップ行って図書館寄って帰りにスタバ寄ろうっと。