きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

ゆうべも23時には寝てました。
課題あるのにまったく手をつけておらん(苦笑)。


多分、昨日もだったし、今日もなんですが、あんまり気分の良くない夢を見ました。
そう言う時期なんですかね。

なんなんだろうね。


あとさ、朝、ワックス落とし忘れたので髪洗ってたら、眉間がちょっと赤くなってた。

それを見て、ああ、歳には抗えなくなってるなぁと改めて感じました。

多分、難しい顔をしていたら、本当にこれからそこに皺できちゃうでしょうね。

だから、難しい顔をせず出来るだけリラックスリラックスですよ。

不摂生やちょっとしたことが本当、ダイレクトに体にかえってくる歳になってきてるからこそ、きちんとメンテナンスしなきゃならんなと改めて感じました。


フォーエバーヤング、と言うかまだまだ老け込む歳じゃないもんね


さてさて。
今日は間がむっちゃ空いてる日です。


なんで、その空き時間に課題やれるよう頑張りましょ。