人生何あるかなんてわかんない

1394日なんて超中途半端な日に書くことではないですが、394日前振り返ると僕はSKEヲタでした。


で、200日くらいはハローに対して愚痴ってたりしてたんじゃないかな。

いや、何が言いたいかと言うと、そんな自分がまた娘。に戻ってハル推ししてるとは思っていなかったですね。


そんな感じだから2000日はまだ学生だけど3000日、ぐらいで自分がどうしてるかなんてわからないすね。


1200日(?)くらいでまさかなれるとは思ってなかった大学生になったんだからさ。

基本まあ何があってもおかしくはないよね。


だから僕の人生うまくいきますように!

いや、きっとうまく行く(笑)。