きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日もやはり体調はよくありませんでした。

でも、1時間目を飛ばしてぐっすり休んだお陰で大分、良くなりました。



さて昨日行ってきたある場所ですが、近所にその昨日、誕生日のあの人の名前がつく店があるんですよ。


そこで昼御飯を食べてきました。


味はね。
うまい。



この値段でこれぐらいのもの食えるなら十分お釣りが来るなって感じでした。



で、授業行って帰ってからはHMV行って、うちにあった酒を全部飲んで寝ました(笑)。

不思議なのが酒で体調悪くなったのに、酒で良くなるなんておかしいですねw


まあいいやw


さて。
と言うことで今日は3、4と行ってきます。


授業終われば明日、明後日の宿題のための予習。


まあ18:00ぐらいに帰れたらいいかな。


あと、娘。ナルチカ、昼当選しました。


朝は落ちたんだけどあっちゃさんが頑張ってくれてるみたいだよ(笑)。

僕は昼取れたので満足してる感はあるけどね(笑)。


ほな、まあ今日も頑張りましょか。