ふらんそあきっさしつ

ただいま、天下茶屋行きの普通電車に乗ってます。


結局、あれからフランソア喫茶室に行ってきました。

たぶん、大叔母に連れていってもらった喫茶店だと思います。

昔飲んだはずのミックスジュースはなかったです。


代わりにカフォオレとパウンドケーキをいただいてきました。

あの喫茶店は雰囲気がいいですねぇ。

遠いからそうそういけないけど、お気に入りにしたいなって思うくらいのまったりとした感じでした。

あそこ名曲喫茶らしいんだけど一見さんお断りな雰囲気全くなくて、居心地よかったです


で、今は総持寺で下車して茨木の街を歩いてます。

昔住んでた家に訪ねてみるつもりです。