きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます


夕べはラベンダーコンから帰って泥のように寝てました(笑)

ビール2杯とカシスサワー1杯しか飲んでないのに、ちょっと酔いが回っちゃってね(笑)
結構、フラフラになりながら帰りました(ノ∀`)


多分、久しぶりに結構頑張ったから酔いが回るの早かったんだなぁって思います。

あと微妙に昨日も風邪気味なのを尾を引いてる感じだったんだけど、汗で見事に流しちゃった感じですw


詳しいレポはまた後日あげるとしてひとこと。

楽しかった!
知らない曲、結構、たくさんあったけど、ノリでなんとかなったもんね。


本当、なんとか茶さん、ありがとうございました。
あと、ごはんの時、ご一緒させていただいたムーンライト大阪さんにはラベンダーのCDもいただきました。

ありがとうございました!

さあ今日も学校ですよ!
実は昨日は最後の時間ゴニョってラベコン参戦したので、頑張らないとね(笑)


あと、今日がマイバースデーでーす(笑)


この1年は
まあ大切なものの定義が変わった1年でしょうかねぇ?

いくつかは捨てていくつかは得たり気付いた気がします。

まあ1年のほとんど勉強してた訳ですけど、1年の間ずっと自分と向き合ってました。

だから、結構、貴重な1年だったので、点数的には80点ですかね。
まあ受験勉強に関してはもう少ししてたらってのはありますが。


まあこれからの1年は


とりあえず真人間になりたいですね(笑)


いや、まあ最近、遊びすぎてるので(笑)。

自分の中では昨日で全てリセットするつもりでいてるんだけど、出来るかな(笑)?


まあ今日も頑張ってきます(笑)。