きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます


ゆうべはあれから茨木市の経由のHUBに行って飲んでましたw


いやぁ、楽しかったですw

昨日は度数高い酒をあえて飲まずに、カクテルとか中心に店の雰囲気を味わう的な感じで飲んだんですけどね、良い酒が飲めました(笑)。


僕ね、昨日飲んでてつくづく思ったんですけど、一人飲みが好きみたい(笑)。
そんで、三宮のHUBは日曜の夜でも一人で飲める席があったので好きだなぁって思いました。

良い趣味が見つたって思った(笑)。


茶店とパブ。
しょっちゅうは行けないけど、これからも通いたいね(笑)


今日はこれから授業です。


今日は空き時間どうしようかにゃ?