楽しい時間は限られてるから楽しい

ただいま登校中です。


そういや、ゆうべはもう本当、飲みたくて飲みたくて仕方ありませんでしたw


ぶっちゃけスーパーでハイリキのカシスオレンジを見たとき、本気で買おうかと思ったくらいですから(笑)


まあしかし、そうやって楽しい方に流されると歯止めがきかなくなるのは目に見えてるので、とりあえず、来月からの生活費を試験的に携帯代込みで50000にしてみることにしました。


で、段階的に下げていって最終的には込みで30000円台を目標にしていこうと思います。


まあ今は完全仕送りなんで、ライン決めとかないとずるずるとお金使う方に流れて行くからね。


で、で、締めるだけじゃなく、HUBやら喫茶店も行きたいなと思ってます。
だからそれに行くためにも締めるところは締めるのさ!
じゃないと本当、遊んでしまいそうだからね。


いずれバイトするにしてもなるべく仕送りは減らしておいた方が負担減らせるじゃないすか。


この前、ざっと今のペースで仕送り、いくらになるか計算したんですが、ほぼ学費と同額ですよ。
そりゃあまあ申し訳ないですよね*1


だから、締めるところは締める!
遊ぶところは遊ぶ!

これが6月からの目標です。


さあさあ。れいなさん卒コンLVのチケは学校に持ってきましたよ(笑)
忘れないようにカバンのポケットに入れました。


あと7時間後。
楽しみだなあ。

*1:ちなみに貸与型の奨学金は祖母がいやがったので受けないつもりです