ロックンロールライフ

ただいま、再登校中なうでございます。


えー振り返ってみると4月のSKEコンの週から毎週、どこかに出掛けてるなと思いました


先週の木曜日からの1週間に限ってみると出てないのはこれまで今日ぐらいです。


あるときなんて、移動の電車中やベンチで宿題済ませたりしましたし(笑)


ロックンロールライフですね。
さながら(笑)


いや、こんな大学生少なくないかも知れませんが、前の大学時代から比べるとかなり遊んでますね


いや、でもねー、こんなロックンロールライフもいつか終わりが来ると思うんですよ。

単純にお金が続かなくなるし、それ以前に飽きるでしょうし。


今日に限っては久々に授業の空き時間を宿題やるので潰しましたが、なんか心地よかったです。

こう言う風に時間を使えば遊ぶときもっとこころおぎなく遊べるでしょうしね。


昨日のHUBは久しぶりにまずい酒でしたし、まあストレートエッジ*1の方が心地良い時だってあるよ。


まあそんな感じです。


そう言いつつ、再来週まで毎週どこかに出るような予定なんだけどさw


最近、大好きなBruno Marsさんは最初に売れたとき舞い上がって羽目をはずして、ついついコカインに手を出したそうです。

彼のこの事も他山の石としなきゃね。

*1:禁欲的ってこと