きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます


今日は昼過ぎからです。
宿題*1やろうと思っていたのだけど、すでにだらけモード←


ゆうべも例のごとく、帰宅は9時前でした。


先週の振り返り、書き忘れてましたが、ここ最近、5時間目があるときは帰宅が8時過ぎが定着してきました。

今ね、毎日、新聞3紙読むのを日課にしてるんですよ。
先週までは2紙で、風邪やら現場やらで遅れてた分を読んでたので毎日3日分とかだったんですけど、今は日経、読売、地元紙と3紙を毎日読んでます。


一応
日経→経済
読売→右
地元紙→左


なんでバランスはとれてるでしょ(笑)?


で、まあ、日経が堅くて読むのに時間かかるのでだいたいこんな感じになってます。

自主的に6時間目まで出てるような感じですよ。


気持ち的にあんま部活やサークルいれたくないなって感じです。
この日課を変えたくないし、なかには必修以外休めとか言う無茶な部活もあるらしいからね。


まあそんな感じで!


とりあえずざっと片付けでもしましょうかね。


あとは銀行にも昼のうちにいっときたいなぁ。

*1:期限は来週