きしょう

ハo´ 。`ル<おはようございます


昨日は授業の合間と合間を使って天保山マーケットプレイスに行ってきました

そうです。
リベンジしてきました


まーちゃんとやすしさんがしたUFOキャッチャー



角度的にぴったりでしょ(笑)?

あと、ここでプリクラ撮って、メンバーがしたであろうマリオカートをしてきました。


いやぁ、一昨日行ったときはここは完全にスルーしてました(笑)
多分、前は通った気はするんですが、なんか違う気がして。


で、昨日行ってみて、観覧車側から入って見つけました。

カノン岩崎さんにtwitterで色々情報いただかなかったら見つけられませんでした。
カノン岩崎さん、本当にありがとうございます。


と言うことで、これでこの2ヶ月立ててた予定は全部終わった訳ですけども。


現実に戻るのが厳しすぎるぜ…(笑)

まあ、今日ものんびり頑張ります(笑)


今日は雨の予報ですよね。
降らないことを祈ります