せんしゅうのぼく

さてさて先週ふりかえりです

先週はほぼ毎日どっか出てましたねw

で、週4回飲んでましたw


昨日は書いた通り、ひとり喫茶店とひとりパブ


火曜日はラベンダーコン。

で、あとは誕生日にかこつけてカフェでご飯食ったりカラオケ行ったりですよ。


先週はゼミで面倒な宿題があったんですけど、それが終わったんで一気に気持ちが楽になってだらだらすごしてました(ノ∀`)


あんね、ここに来てもうすぐ二ヶ月ですけど、気付いたことがあって、週末は無理してでも予定入れといた方がいいなって思いました。

休み・布団ひいてあるのコンボはあかんすね。
もう寝に入ってしまってすげー無駄ですもん


一昨日と昨日の半分がそうでした。


正直月4日で良いからバイトしようかなとか考えました。
大体20000円あればそれなりに遊べるじゃないすか。

まあそれも家居たってどうせする事ないから、なんですけどね。


大阪に居たときの方が遥かに健康的な生活をしてるように思うよw

まあ今週はぐうたらしてました(笑)。