5/25 娘。個別握手会

忘れないうちにレポを


土曜日、あれから17:11ぐらいにATCに着いてあっちゃさんと合流し、4部まーちゃんと、5部ハルちゃんと握手してきました。


この日は腹をむっちゃ下してましたw
まーちゃんの握手に行った人のレポを聴いてて、みんな奇想天外な対応されて事故ってたみたいなのでもう行く前からガグガクブルブルw


あっちゃさんと合流してからも2回トイレに行きました(笑)。


あっちゃさんと合流してからATC外の港で喋ってから6時ぐらいになって会場に移動。


あっちゃさんにさんざん帰りたい帰りたい行ってまーちゃんのブースに並びました


前見る限りではみんな割合話が弾んでる感じ

僕はドキドキしながら順番待ちます。


そして係員の方に声をかけられ自分の順番に


うはww生まーちゃんギザカワユスwww(死語)


僕<はじめまして


川* ^_〉^)<(軽く微笑んでこっちを見る)


僕<1年前から応援してたので会えて嬉しいです*1


川* ^_〉^)<ありがとうございます〜(だったと思う)

僕<これからも応援してます。


川* ^_〉^)ノシ<(いいとこのお嬢様みたいな仕草で手を振る)


まーちゃん、握手の間は強く手を握りしめてくれました

歌うたわされるとか、指で三角形作ってこれと同じにしろとか相当覚悟していったのに、予想外の普通の対応でした。


実物は写真の何倍もかわいかったです。
散々おどされてたのもありまーちゃんに対しては良い印象しかないw

まーちゃんの手の温もりが握手終えたあともずっと残ってました


で、4部を終えたあっちゃさんと合流し、また外で時間をつぶし5部へ。

多少まーちゃんで気が抜けたのもあるけど、またトイレが近くなるw


で、トイレ行ってから今度はくどぅーブースへ。

さっきのまーちゃんブースより微妙に列が短く、すぐ自分の順番に


何なのこの天使。
生ハルちゃん、ただの天使じゃねぇか。

僕<はじめまして

(なんか言ってくれたんだろうけど覚えてない)

僕<実はオーディションの頃からずっと応援してたんです

ハo´ 。`ル<(眉がピクりとうごいて)本当ですかー!ありがとうございます!

僕<なんで今日会えて嬉しいです


僕<これからもまた来ますので、応援してます*2

ハo´ 。`ル<はーい、ありがとうございます♪

ハo´ 。`ルノシ


だから、なんなの、あの天使←

ハルちゃんもヲタじゃないときは釣るくせにヲタになったらつれないとか、色々聴いてたので、思わぬ良対応で本当、幸せでした


初めての個別握手会でしたが、いやぁ、良かったです。
正直、この接触重視の売り方は反対でした。

でも、ちゃんと行かずに批判するんじゃなかったなって思いました。


あの時はまーどぅーが好きって言ってたって今ほどじゃなかったし、推しもいないのに個別行く意味ないとか思ってたから、くどぅー推しとして決めた今とは気持ちは違うけど行って良かったです。


まあそんな感じかな(笑)?

また次、大阪であるなら是非行きたいです。


まーどぅーはガチだな!本当!

*1:本当は半年wなんかよく分からないけど嘘ついてしまったw

*2:こんな感じの意味不明な事を言った