そうせんきょ

このタグで話すのは久しぶりですねw


えー、個人的、総選挙速報雑感を


まずはSKEメン大躍進は大変喜ばしいことです

柴田さんの8位をはじめ、普段なら速報でも入らないだろうってメンバーが上位に並んだのは僕的には良いことだと思ってます。


まあ、ここで尻切れに終わらないようにしてほしいって感じですかね?

この順位を受けて相当火がついた面々もいるでしょうし、このまま順位を維持できる人は多くはないでしょう。


こあみちゃんなんかは残ってほしいと思うし、SKE非選抜メンに是非とも僕は頑張ってほしいと思いますね。


後はここまで書いて水を差すようですが、新曲の145万枚は失笑って感じですね。

昨年の真夏は実際、良い曲だと思いましたけど、今年のこの曲は正直言って145万枚売れる曲じゃないと思う。


クオリティは下がってきてるし、今回の曲に関してはどれだけ売っても価値はないと思うよ。

10分の1以下でも娘。の1位の方が価値はある。


娘。も握手つけて、だから何とも言えない部分はあるけどね。


とりあえずそんな感じです。


で、僕は現在のところは圏外ですが、平嶋なっちゃんに予告通り、投票させていただきました。

まあ、のんちゃん、ちらっと頭に浮かんだけどね。


でも、敢えて推しは避けました


そうそう。
玲奈ちゃんに対しては昨日モバメで昨年実は悔しかったって書いてて、は?何故じゃああのとき言わなかったのって思ったんですよね。


と言うのも、twitterでの総選挙速報を受けての発言がかなりカマトトぶったものだったんでちょっとイラッと来てました。

玲奈ちゃん、周りの目意識しすぎだろうと。


で、モバメで昨年、実は順位が下がって悔しいって書いてたので、僕個人の正直な意見を。


悔しいなら悔しいってはっきり言って欲しかった。


玲奈ちゃんはみんな私の笑顔がみたいから応援してくれてるから悔しいって言えなかったって書いてたけど、そうじゃない。


悔しい思いながら、無理して笑ってる笑顔なんて誰が見たいと思うかよ。


そりゃそうしないとファンが無理するからとか、色々しがらみはあるのかもしれない。


でも、玲奈ちゃんはあるときから無理してポジティブぶろうとしてるのが自分にはずっと気になってた。

どっか心の中の不安や今回で言う悔しいって言う負の感情を圧し殺してる感がね。


悔しいときは悔しいって言ってほしいんだよ。
ファンは昨年の直後にブログにもコメントしてたようにやはり、順位を上げてあげられなくて悔しかったんだから。


立場上言えないことも沢山あるだろうけど、この事は素直に言って欲しいし、誰も無理して笑って、ファンを気遣ってくれなんて思ってないことに気付いてほしい。

それは間違った気遣いだと僕は思う。


でも、今から考えてみるとファンになんで悔しいって言うんですか?みたいなことをファンにいって噛みついてたのも、彼女なりの悔しさの現れだったのかもね。

まああんまりうまい嘘つけないんだろうね。

少なくとも今日のtwitterでのカマトトぶった発言はことばが上滑りしてたように思います。


まあ僕はファン歴1年そこらのぺーぺーなんで玲奈ちゃんの性格とかきちんと把握できてる訳じゃないけどね。


まあそんな感じです。


僕は弱い部分もひっくるめて松井玲奈が好きなわけで、そこを隠さなくたって良いって言うのが僕の気持ちなんです。


まあこんな偉そうなこといってますが、玲奈ちゃんには投票してませんけどね、今現在w