きしょう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


くどぅーAAだと挨拶にバリエーションがあるのがいいですね(笑)。


今日は昼大分過ぎてからの授業と言うことで朝からだらだらしております(笑)。


ほとんどご飯食う寝るしかやってないです。
無理矢理にでも予定を入れて出掛けるって別の意味で大切ですね(笑)


さてさて、今日は多分、授業終わって図書館で新聞読んで帰ったらまたぐーたらでしょうけど、明日は河原町にでも出掛けてみようかなとか考えています。


昔、大叔母に連れていってもらったカフェがまだあるか気になるのでね。


実現すれば週末連続外出記録更新(笑)。

実現すればって断ってるのはあくまでもお金に余裕があればってことです。


今日こそは帰ってから家計簿つけるよ。
もう二週間ほったらかしてるから多分、むちゃくちゃになってるだろうし(苦笑)。