しりょく

今、ちょっと公園に来てちょっとぼーっとしてるんですけど、なんか今日は右目の調子がおかしい。


いつもはかすんでもちょっとしたらすぐ治るんだけど、今日はずっとかすみっぱなしなんだよね(苦笑)。


むっちゃ違和感感じるし、左目比べると明らかにぼやけてる。


眼鏡が嫌で眼科避けてたけど、今日ぐらい行ってみた方がいいだろうか。
気になって仕方ないよ(笑)。


本当は自力で視力、1台に戻ってくれたらと思うけどそろそろ誤魔化しきかなくなってるのかなぁ(´・ω・`)


なんか悔しい(笑)。
母方は目が悪い家系なんだけどが父が1.5の人で、僕も高3のときまでは1.5だったからね。
二十歳の時に初めて0.5が出たんだけど、見えていたので信じなくて放置したのねw

まだ精神的に余裕がある今のうちに、検査しておいた方がいいよね。