きたく

7時来たのできたくー。


復習はあと数1Aちょっとと英文法のテキストの単語チェックのみ。


恐らく明日には遅れ分は全部解消できそう。
土曜日に各教科の宿題に手をつけて、GW中に京大の過去問に手をつけてみたいと思ってます。


軽いプレッシャーなのかな。
今日は昼からむっちゃ気分が沈みがちだったよ。


こう、気持ちの浮わつきが逆に不安を掻き立ててしかたなかった。
こんなんで良いんかなとかはたまた本当にこんなんで成績あげることできるんだろうかとか。


悪い意味の完璧主義だろうなって思う。


まあ本当、雑念との戦いだわ(苦笑)。
ほっといたらすぐマイナス思考がわいてくるもんね(苦笑)。


まあキリカエキリカエ。


大半は妄想なんだから。


なんかうまいもん食いたい(笑)。
GW、どっか連れてってもらうよう頼んでみようかしら(笑)?