おわり

3教科分残っちった(苦笑)。


今日は特に用事あった訳じゃないんだけど、授業終わってすぐ家帰って、2時間ばかりダラダラしてから勉強したんで、その分、時間が足りなくなっちゃった(苦笑)。


んで、今日から試験的に11時で残ってようが勉強を強制終了させて、12時台に寝れるよう調整しようと思う。
僕には6時間睡眠だと精神的に悪影響およぼすので、7時間確保する為と言うことで(笑)。


まあ、まだどの教科も序盤の簡単なところ&昨年のベースがあるからなんだろうけどさ、全体的にさほど分からないところがなくて、順調だけど、それが怖くもあるかな。


どの教科もまだ上がる余地はあると思うんだけど、それにしてはどうしても分からないってとこはそんなにないから。


今年は早いうちからセンター過去問始めて10年分は最低やっておいた方が良いのかな。
700点は絶対越えたいから、今の中途半端に授業の内容が分かる状態に甘んじたくないからね。


明日は自習室で勉強しよっと。