大ボスおわり

ようやく単語帳切り貼り終わった(;´д`)

多分5時間はやってたと思うけどもう覚えてません←

しんどいからって面倒くさがって放置するんじゃねぇなと思ったよ。
結局このように余計面倒くさいことになる\(^o^)/←


先生がGW明けまでに単語帳を一冊覚えるよう言ってたんで、そのペースで済ませたいと思ってるんだけど、1日平均最低150。
大体2時間近く毎日これをする計算になるんで、気が遠いなぁ(苦笑)*1


まあでも逆に考えたら、今すませたらもうこんな作業しなくて良いんだから、GWまでの辛抱か。


あー、今貼った単語、ちゃんと頭に入っててほしいわ、ほんとマジで(笑)

*1:ちなみに現在、あと残り1570くらい