おわり

まだ単語帳を単語カードに貼るのが終わってないけど明日しよう
やってたら夜が明けるわ←

多分、今日は9時間ぐらいですか。
遅れは一気に取り戻したよ


後はその単語帳を分解して単語カードに貼る作業と、マーク現代文で解いた文の要約くらい
これと新聞読むのをせめて正午までに終わらせたいが出来るかなぁ…
ぜひともしたいもんだ。


本当、余計な事考えてしょっちゅう気分沈んだりイライラするけど、でも勉強してると気が紛れるよ。


なんと言うか、今頃になって自分が「人並み」の人生から大きく外れてる道を歩んでる事を意識させられる事が多くなった。
いわゆる「人並み」の人生を歩む事が簡単に見えていかに大変な事か。
その事がようやく分かった気がするよ。


今、自分が選んでる道は急がば回れの、近道に見えて遠回りの道か、回り道に見える正しい道かは分からない。


でも今、僕に出来る事はこの1年を今度はちゃんと乗り切る事だと思う。
きっと自分でも後悔しないぐらいやったら、絶対その努力は何かに役立つと思う。


もちろん、「人並み」に戻りたい。
その為にはちゃんと努力しなきゃ。


ここ3日間、久しぶりにtwitter少し見てたんだけど、ダメだわw
見てると、人の動向が気になって心がざわざわしてくるわ(ノ∀`)www←


ほんま自分の為にもSNS系は見ない方が良いね。
やっぱ気になるもんね。


とりあえず今日はもう寝ましょ。
風呂はいってきまっするノシ