寝る

むっちゃ楽しかった(笑)


さばドルから始まってガチガセと先週のMJのSKEのとこ、あとAKBINGO!週刊AKBとハロタイ、たっぷり4時間はビデオ見たぜ(笑)。


本当、良い息抜きになったよ。
何も思い悩む事なく寝れる。


大袈裟かも知れないけどね、テレビ見てる時、将来、日曜日のこの安息を作っていけるような生活をこれから築いていきたいなって思った。

もしかしたら2日凹んでたり、土日も結構長い時間勉強してたからかもしれないけど、何にも追われず、何の罪悪感も持たず、テレビを見られる事がすごく幸せでありがたい事だなって思えたんだよね。

だから、この日曜の安息を得られるよう頑張っていきたいなってそう思った。


悩んだり落ち込んだりする事も沢山あるけどさ、ほんと日常のさりげないひとつひとつの事がありがたく、大切だなって感じる事が最近多いんだよ。


その気持ちをもっともっと大きく出来るように。

そして、受験をこっちのペースに巻き込めるように。
これからも頑張っていこう。


明日は4時間。
でも明日終わればずっと3時間だから頑張ろう。


今週が終わればGW。
まあ色々何しようか*1考えるけどまずは今週から。


今週も良い1週間でありますように。
おやすみなさい。

*1:勿論、勉強の内容ね