おわり

やっと全部おわったー(笑)

かなり時間短くなったけど、これから寝るまでゆっくり日曜日を満喫します。


なんかね、今でもランナーズハイに近い興奮がおさまらない感じだよ。
作業や宿題1つ1つはしんどいし面倒くさいけどさ、そこを通り越したこの感覚が楽しいよね。


さっきさ、新聞1日分が20分で読めてさ、ちょっと感動した。
かなり雑に読んでいるかもしれないけど、最初読み始めた頃は1時間かかってたもん。
読む自体はそんなに苦痛じゃなくなった。


まあ、後は早いだけじゃなく、丁寧に読めるようになる事ですね(苦笑)。
社説とか殆ど流し読みだもん(ノ∀`)


昨日、「人並み」の生活、出来るようになりたいって書いたけどさ、加えて、早く母に楽させてあげたいなって思う。

僕と妹、食わすためにしたくない仕事もいっぱいしてきたし、また沢山自分の気持ち抑えてきたもん。

そんな母にもうしなくても良い苦労させたくないし、自分の思うことを気兼ねなく言えたり、出来るような環境をつくってあげたい。


だからこそ、それを実現できるように、僕がここで踏ん張らんとなー。


母の苦労に息子として報いてあげたい。


とにかく、今日は頑張ったんでここいらでクールダウンします。
なんか良い意味で胸の奥がひりひりして変な感じw