寝る

あれこれしてたらもう12時すぎ。


今日は7時に予備校出て、9時から例の単語帳切り貼りしてたら30分くらい余っちゃった。
ちょっと予備校出るの早すぎたのかな?


でも、そんなにシステマティックに考えず、今は少し余裕があるくらいで良いのかなぁ。
気持ちだけはむっちゃ逸ってるんだけど、数学なんか自力で解けてるのもまだ半分くらいだし、今はまだ最適な勉強ペースを模索するくらいで良いのだろうか?


何かね、今ちょっぴり気持ちが浮わついてる気がするんです。
それだけが心配なんだけど(´・ω・`)。


まあ今日は寝ます

とりあえずは5月病になったりしないようにしたり、早々に息切れ起こさないよう気を配る事だけ考えよう。