何にも考えずにあと1、2ヶ月休めたらなぁ。

あれから熱出して寝込んでました(苦笑)。


熱は割とすぐに下がったんですが、今日の学校は休みました。

まあ、無理しないほうが良いと思って、ね。


そしたら、今は今で右胸がキリキリ痛む始末(苦笑)。

ちょっと前はこんなの気にならなかったけど、今はこう言うのにも過敏になって、意識してしまう自分がいます。

まあ、でも、これって昔からよくあったんですよ。

一過性のもんだしって思ってたし、実際、一過性だったから気にしなかったんだけど、今はこう言うのも文字通りの命取りにならないかとか考えちゃう自分がいるんですよね。


さっきまでは冷や汗あって、今は軽い鼻づまり感とか現在進行形であるしね(笑)。


まあ客観的に見たら完全に思考のエラーだし、はたから見たら考えすぎにしか見えないと思います。

ただ、本人は真面目にしんどい訳なんですよね(苦笑)。


だから、本音を言うとこの症状がおさまるまで何もかも投げ出したいです。
何もかも投げ出したところで何も解決するわけではないけど、投げ出したいです。

それで気持ちがおさまるんならね、そうしたいです(笑)。


一言で言うと強烈な不安感が常にあるみたいな感じですからねぇ。

その不安感が完全におさまるまでじゃなくてもいいから、軽くなるまで何にもしたくない。


まあ、でも、現実的にね、それは難しいですからね(苦笑)。


でも、望むのは何もしなくてもいいことなんですよ。

そう言う状況に身をおけたらなとか思う。