きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は1日、体調のいい状態が続きました。
ただ、まあ、それがなんのお陰かはよく分かりません。

よく寝てたからかもしれないし、また本当に体調がよくなってるのかもしれない。

いずれにせよ、若干、体調の潮目が変わってきたのかな、とは思います。


まあ、様子見ですよね。

本当に、この症状になってから1日1日、朝に目が覚めることにありがたみを感じます。


それくらい精神的にしんどいですからね(笑)。


さて、今日の中国語の小テストが終わればとりあえずは一段落します。

来週提出の課題もあるけどひとつ…いや、2つですから。

とりあえず気持ち的に休養を挟むことができます。

だから、今日のテストを頑張る、ですね。

まあここで頑張らないとなんだろうけど、やるだけやったら後はまあ深くは期待せんとこう(笑)。


最悪、捨てなきゃいけないとまで考えてた学期だからね。


とりあえず、今日も体力もちますように!