きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

今日は朝起きれなかった訳じゃないですが、なんか腹が痛むなぁと言うことで無理せず1時間目は休みました。
お陰で休みの回数がまた増えましたね(苦笑)。

でも、仕方ないです。
いや、仕方ないと考えるしかないくらい仕方ないです。

とりあえずは今日はこれで実質4時間の日になりました。

昨日の調子だと3時間出て間髪入れず外出はまだちょいとしんどいみたいです。

だから、まだまだ段階を踏まざるを得ないと言うのが正直なところ。


とにかく、無理はしないと自分に言い聞かせるしか、ですよ。
そりゃあ単位とかは気になるけどさ、まあ一時的に極端に虚弱に陥ったと考えた方が良いでしょうね(苦笑)。