きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

一度目に起きたときは7:00だったのに、二度寝してこんな時間に目が覚めてしまいました(ノ∀`)
まあ、一時間目は危うい時間帯ですが、ただ、昨日の調子で言うと二時間でエネルギー切れを起こしたんで、とりあえず明日も3時間だし、まあ段階を踏むように復帰すると解釈すりゃ良いかと考えるようにします(笑)。


なんて言いますか、あ、思考のエラーで自縄自縛してるなって思う事が少なくないと言いますか、例えば冷や汗なんかが、体調おかしくなる兆候なんですが、ゆうべちょっとそのへん歩いてた時に汗をかきだして、あ、ヤバいと感じたんですよ。

でもね、本当にヤバいときって手先がなんとなく冷たくなる気がするんですが、むしろ熱かったんですよね。


ようするにこんな暑いのに通気性のないウインドブレーカー着てたから、暑くなった訳で、それを認識した途端に少し気持ちが楽になりました。

まあね、だから、気持ちの問題みたいなんもあるんですよ(笑)。


それプラス、本当に体力が落ちてる(これは今の症状のせい)のも事実だからそこは自分の体と相談ですね。

とにかく無理はしない。
若い19や20の子に行けるやつだけ来れば良い、100点取ろうと考えずに60点取れば単位は取れると考えれば良いと励まされてるんですよね。

その通りだと思います。

でも、フル単もし取れなかったらと思うと色々心配です。
しかし、無理してまた体ぶっ壊したら元も子もない。

だから今は階段をのぼるように治していく、これだけですしね。


とにかく長い目で付き合っていくしかしゃーないすよ(笑)。
まあ、なんつうか、僕が見たサイトにはこの手の病気は、体がもう少しで危なくなるぞって意味でブレーカーを落としてると書いてありました。
もちろん、そんな柔なもんじゃなく、命落とした方も、人生を壊された方もいらっしゃるでしょう。

ただ、僕はね、まだ軽い症状だからこそ、あ、無理してたんだな、だから、休めって体が言ってるんだな
と解釈します。


なんでかって、その方が楽だからですよ(笑)。
頭でっかちなんであれこれ考えると余計自縄自縛のスパイラルに陥りますからね。


まあ無理はしない。
です。


久々に朝にスゲー真面目な事書きましたね(笑)。


まあこんな日もありますよ、と言うことで(笑)。