げんばほした

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日から風邪気味なのか微熱が続いてます。
それでも強行してリリウム行くつもりでしたが、最寄り駅まで出て身の危険を感じたので引き返して家で休んでます。

悔しいけど強行して本当にぶっ倒れる気がしたしね。
昨日はまだ少し体力あったんで、心療内科に行っておけばよかったなと悔やまれるばかりです。

まあ考えたって仕方ないけど。


とりあえず一番苦しい時期は脱した気もしないでもないので、後は気持ちが落ち着くのを待つしかないですね。

布団に入ってたら気分が落ち着くんですが、如何せん、こんな体調なんでいらいらも伴って多少、神経質になってます。


また自宅療養は嫌なんだけどなぁ(苦笑)。

とにかく気持ちを落ち着けられるよう、呼吸を整えます。