きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

なんとか今日は早めに起きれたぜ(笑)。
一度目は6時、二度目は7時、三度目が今です。
しかも、昨日、風呂入ったので今日はほぼ絶対1から間に合いますね(笑)。


昨日の調子は1時間くらい歩いてみたけど、割と平気でした。

さらにお風呂入ってみましたけど、これも割と平気でした。


実は下の方なんて、先週の日曜日は頭がいたくなりましたからね(笑)
それくらいしんどかったのが、なんとか復調してきてます。


まあ、一歩一歩です。
まだ色んな事が不安で怖いです。

でも、それを少しずつ、乗り越えていけば良い。

とにかく焦らない、です。

周りはみんな焦ろと言う環境じゃないんだから。


ゆっくり治していけばそれでいいですしね。