ぎゃくもどり?

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ゆうべから母が来てくれてます。

しかし、ゆうべから今日の朝まではかなりしんどかったですね。

なんと言うか息するのも苦しい冷や汗が出るみたいな感じが相変わらずしてました。

具体的には鼻のつまりは消えたけど、それが息苦しさにとって変わった感じでしょうか。
特に今朝が一番最悪で、会話するだけでもどんどん気持ちが沈んでいく始末でしたね。


風邪薬との相性が悪いのか安定剤がないからなのか、まあ、簡単に言うと、不調が別のに変わったって感じのようにも思います。


学校行けるくらいに戻ってきたのがまた振り出しに戻ったのか、10分外に出るだけでいいようのない恐怖感を覚える始末ですから(ノ∀`)


今、散歩しただけでも正直、めまいがしそうでした(笑)。

首筋もガチガチだし、完全に悪いパターンにハマってる感じ。
明日の学校すら分からないよ、本当。