きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか

ゆうべは21時ぐらいに寝たみたいです。
それとなくゆうべも書いたんですが、ゆうべからお薬は1つになりました。


安定剤はなくなったので終わり。
あと、心臓ののぼせをとる薬も、そんなにのぼせを感じなくなったので終わり。

と言うことで一番最初の軽い精神安定剤的な漢方のみになったんですよね。


そしたらなんとなく鼻づまり感があって、それがちょっと不快で布団に横になったら寝ちゃってたみたい。

本当はやらないといけない課題2つあったから寝るつもりなかったんだけどね(苦笑)。


薬を処方されてまだたった3週間だけど、結構、薬が手放せなくなってたのに昨日は気づかされました。

ゆうべは少し気分が憂鬱だったんですよね。

それが、薬が2つ一気に無くなった作用からかどうかは分かりません。


ただ、軽い作用の薬でも、あるだけで精神的に安定したりするんで、まあ簡単に依存してしまうんだなと言うことがよくわかりました。

まあ、今週はね、やらないといけない課題があと3つと、テストがあるんすわ(笑)。
バイトもあるんだけど、正直、したくないよ(苦笑)。
今、やってる場合じゃないってのはあるよ。

でも、休めるのかと思うと気分は憂鬱ですね(苦笑)。

今はなんもかんも忘れてのんびりしたいな。
それが現実逃避なのはよく分かってるけど。