きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は学校で宿題してたんですが、なんか軽い窒息感を感じたんで帰りました。
まあ、あとから考えるとそれもそのはずで重たいかばんを肩からさげたまま課題やってたからなんですけどね(笑)。

まあ、逆に言えばそんな事でも不快に感じる程度ぐらいしか治ってないって事でもありますね。


この症状にかかってから、完全に生活が病状落ち着かせるための休養中心になっていますが、なんだろうなあ。

未送信の日記なんか見ると下らないことで悩んでんなとか思いますよ(笑)。


まあ、今は「普通」がちょっとレベル上って認識の生活ですからね。
一番ひどいときよりはおさまったけど、急に来て急に落ち着く症状に過敏になってるような生活ですからね。


だから、トンネルからいつ抜けるのかって思います。
でも、そう言う風に考えるより、本当はもう少しゆったり考えた方がいいのかもしれないけどね。


もっと自分が楽な、自分が落ち着く生活。
それを組み立てる事でよくなったり治るかもしれないけど、気が小さい僕にそれが出来るかですよ(ノ∀`)


なかには気にしすぎなんて簡単に言う人もいますけど気にしすぎで解決すれば楽だぜ(笑)?

それじゃあ解決できないくらい症状が急に現れるから困ってるんだからさ。


まあ、今日も行けるだけ行きます。

一応、あと手をつけないといけない課題が2つあるからなあ(苦笑)。