きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日も学校で課題をしてたら鼻がつっぱる感じがしたので、それからすぐ帰りました。
で、課題をやらないといけないのがあったから、1時前まで起きてたんですが、寝るまでこの状態でしたね。

で、面白いのが体を横にしてると楽になるの。
しかし、起こしてるとしんどくなる。

で、まあ休み休み宿題をやってました。


で、今朝は7時間寝てるか寝てないかなのに恐ろしく体調が良いです

しかし、まあ、これで安心してあとでしんどくなったことは多々あるので、慎重に慎重を重ねて様子見ですね。


今日はそんな感じなんで3時間目終わったら今週も保健室に飛び込もうかな、と。

まあ、学校で唯一手続きしたら眠れるところですしねw

今日も自分の体を気遣って無理はしないようにしたいと思います。


まあゆっくりゆっくり、ですよ。