推すスタンス

相変わらずのんちゃんの50位を引きずってます(笑)。

YouTubeでスピーチを見たんですが、なんとなく心がこもってない感じでしたね。

あ、言葉と裏腹に喜んでないんだなってのはなんとなく分かりました。


もちろん、本心は別にあるのかもしれません。
モバメで書いてた速報順位に対するショックが本当なら、そこから少しだけでも巻き返した事にほっとしてるかもしれません。


でも、あの顔見て、本当に喜んでいるようには到底思えませんでした。


今、木本花音って子を応援しなきゃって気持ちはすごくあります。

僕はのんちゃんが今にいたるまでどう言う風な道を歩んできたかはほとんど知りません。
そして顔から入った部分はあるけど、今回のこの順位を見て、推さなきゃって気持ちはすごくあります。

いや、マジでここで推さなきゃへたすりゃ卒業しちゃう気もしてね。


それくらいこの50位と言う結果にショックを受けています。


ただね、経験上、同情で推すのって後で苦しくなるんだよね。

そのメンバーが自分と思う性格と違った時が苦しいから。

ある意味、一番推してて楽だったのは玲奈ちゃんです。

性格などどストライクだったし、このブログやtwitterなんかでも言いたいことも言ってたしね(笑)。


いや、まあ、ハルちゃんの推しを辞めるって訳じゃないですよw
じゃあなくて、48G推すの辞めるのを撤回する、かもしれないなと思っています。

木本花音を今、応援しなきゃいつ応援するみたいな感じですからね。


まあ次の個別はのんちゃん行きますよ(笑)
玲奈ちゃんも行きますけどねw