じゃんけんせんばつ

篠田さんが優勝しましたねー。
ベスト16を見た後、mixiに戻ったらつるちゃんが優勝したーって大喜びしてて、なんかよかったなーって思った(笑)。

てかてか、今回、峯岸さんもトップ4ですよ!
正直、なんでいつも選挙では15位なのか不思議だったから、躍進して嬉しい。

もうなんかね、選抜に残ったって事に興奮して、ニュース見てすぐしおりんちゃんにメール送っちゃったよ(ノ∀`)www←

しおりんちゃんにとっても今回の峯岸さんの躍進はきっと格別だろうしね。

ほんと、峯岸さんが4強までいけてよかった。


今ねぇ、これが大好きなんですよね。

M-ONでこの前、PV見てすげえキラキラしてるメロディだなーって思った。

言い訳はしないよ*1
素直に良い曲だと思う。

時代を制する曲だよね。
ラストの歌詞が好きです。

カチューシャしてる君に
僕は
長い恋愛中
同じクラス
出会った日から
きれいになった今日まで
ずっと…
季節
何度巡っても…
カチューシャしてる君に
誰も
誰も
敵わないよ
世界中で一番似合う
髪を留めた天使の輪っか
永遠(とわ)に
変わらないで

君が好きだ
言葉にできないよ
君が好きだ
僕のこの気持ち
君が好きだ
小麦色に灼けるように…
恋はきっと
いつか気づくものさ


【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)

*1:ちなみに、以前えーけーびー - ぼくのたわごとこんな事を言ってましたね。この曲をそのM-ONで見たとき初めてちゃんと聞いてみて、オリジナリティあるなーって思ったんですよね。で、純粋に良い曲だって思ったんですよね。