じゅっきおーで

今度の10期はなんかみんないい気がするねー(苦笑)。

今んところは見てて前回の鞘師&鈴木並の飛び抜けた個性や才能を感じる子が見当たらないから、こう強烈にこの子は!とかいないし、イメージもわかないすねー。*1

ただその中でも、工藤さんは推したい。
他の9人よりも長くやって来たのに注意されてどうすんの。自分がしっかりしないといけないのにって言って泣いてた姿は胸にがつんと来ましたね。
プロとしての根性を見せてもらった気がするし、こう言う子に娘。に入って、引っ張ってて欲しいと思う。

あと夏先生が候補生に言ってた
モーニング娘。になる努力をするために来たのに何故しない?
なれるようにするのにそれをやったらなれるかもしれないのになぜ自ら放棄するの?
って言葉も個人的に胸に響きましたね。

彼女達と似たような境遇にいるし、自分も頑張らなきゃなって思った。


この前さ、岸和田行って、本当楽しかったし、今のメンバーのパフォーマンス、本当最高だと思ったんですよね。

その中に入ってって、今の9人に負けないorもっと良いものを作るってすごい大変な事だと思うし、それだけかかる期待も大きいと思う。

まだまだ最終審査は先ですけど、ぜひみなさん頑張って欲しいです。

出来れば、工藤さんの合格キボン。

*1:今日初めて映像を見たのであくまで今日の回を見ただけの感想ですが