おわり

腹が痛くなってきた(つω;`)

熟語プリントやってないけど、腹痛いので今日は打ちきり。
今日は模試の数学の問題にいじめられましたわw

方べき、相似比、接線と円周角ですか?w
夏にわからんちんだったとこが全部でたよ(笑)。

良い勉強になりました(笑)。
お陰で方べきの定理がすっかり頭に入りましたわ(笑)。

まだまだ自力では解けないけど、少しずつレベルは上がってると実感してる。
夏前に教科書読んでもさっぱりだったと思うと、理解できるようになっただけでも確かな成長だ。

時間なくてあせるけどまだ約4ヶ月あるんだ。
焦らず着実に積み重ねていけばきっと分かるようになる。
とにかく一歩一歩だね。


とりあえずねーるー。
お腹いたーい(´;ω;`)←←←