「ダメな自分を救う本」石井裕之

もう1時前(;´д`)


これを取り上げてた、けんすうさん*1のブログ探したけどなかった(´・ω・`)

2年前、バイトとプライベートで悩んでた時、たまたま見つけたけんすうさんのブログ記事を読んで、知った本。

潜在意識に働きかけ、自分を変えようって内容の本です。

実はこれ読むのは2回目。
2年前、同じように書いてあるワークに挑戦したけど、夢を実現したら起こるリスクのところでつまり、先に進めなかった(ノ∀`)www

今日、改めてやって、最後までたどり着く事ができました。

実は海とニトリ行ったのもその一貫だよ(笑)。
夢を実現したら何をするかで、それをやってみるって言うワークで僕が書いた事なんだけど、確かに実際、やってみて本当に気持ち良かった。

ここに書いてあるプロセスを踏むと確かに自信ってつくと思う。
出来そうな事からはじめるとか、自分の殻を破ってみるとかほとんど無意識でやってる事だもん。

何にも変わっていないようで、1年前と今とは今の自分は違う。
日々の積み重ねが未来を作るって事ですね。

いい本だった。

*1:元したらば社長