おわり

むっちゃねみい(;´д`)

とりあえず2時が来たので今日は打ち止め。
なんか今、目がしょぼしょぼしてて視力が恐ろしく落ちてる*1\(^o^)/←

今日初めて即ゼミ3をやってみたんだけど、予想してたよりもかなり楽に取り組めた。
模試で文法で点数取れたのはもしかしたらまぐれじゃないかも。
問題精講の効果が現れてきてるのかもね。

あとは西きょうじさんの読解入門のやつと基礎問題精講の2周目と、単語暗記(正確に言うと疲れてたので単なる音読ですが←)と模試の数学の復習。
で今日は5時間ですか。
ちいと帰ってから休みすぎました(苦笑)。

とりあえず、明日は休みなんで社会と理科混ぜつつがんばるお。

とりあえず、今日はもう寝るw

川=´┴`)ノシ<おやーすみっつぃ

*1:要するにもう頭が回ってないっちゅうことですw