きしょう

川=´┴`)ノシ<おはー

朝からむっちゃテンション低いですわー(苦笑)。

結局、ゆうべも10時ぐらいにばたんきゅーで夜中に目が覚めてまた朝まで寝てた。

まあそんな感じなんで昨日も何もしてないからっつう気持ち的なもんなんでしょうけどねぇ。


あ、そうそう。
今日は深夜に寝てから朝まで1回しか目が覚めなかったけど、おね→ちゃんとあっちゃさんが夢に出てきた(笑)。
内容までは覚えてないけど、あっちゃさんは2度も出てきたし(笑)。
昨日はしおりんちゃんと同じ学校に通ってるって設定の夢だったしで、2日続いて友達が夢に出てきてなんか不思議な感じです(笑)。

あー、こりゃHR間に合わねーわ←
まーのんびりいこっと(笑)。