起床

川=´┴`)ノシ<おはー

天気悪いね。
どうも名古屋では大変な事になってるそうで…。
うちらの時(タラス)よりでかいみたいだし、被害が大きくならない事を願うばかりです。
ネットで写真見たけど、駅も水浸しでひどいことなってるもんね。
早く勢力がおさまればいい。

昨日は帰ってから熟語、現社、生物とやってたんだけど、本当、何度か苛立ちで集中力が切れそうになった。
結果的には6時間やってたけど、時間が全然足りない。
どうしても問題集精読してしまうからほんまなかなか進まないんだよね。
昨日は腹も痛くなったしでもうなんかむっちゃ焦ってた。

しかし、まぁここで焦ったとこで仕方ないよね。
たとえ今時間がかかるとしても、1日やる量をとにかくこなして、癖になれば時間は自ずと短縮されると思うし。

「夜明けが一番暗い」だよね。
とにかく、今は焦るけれどやれる事をやろう。

♪いーっぱーいまーなんでーしぃーっぱーいしたぁってくーじーけーないもん

さてそろそろ行く準備しますかに