いまあたまのなかにあること

主にすうがくとえいご&りしゃ。

とりあえず、これからは問題をなるべく多く解いて頭にたたきこんで行こうかな、と。

理社はとにかく問題解いて覚えていくしかないですよね。
数学は模試と教科書をとにかく解いて公式を頭に定着させる、と。

で、英語は文法→読解→長文と発展させて定着させて行けば良いとして。

国語!w
どうするんだー(笑)。
書き方の勉強でもすれば良いのかぁ(笑)?

一番国語がなに勉強したら良いかわからんちんなので、まーとりあえずは他6科目を優先しようかな、と←

ほんま模試の三角比の問題復習しててわくわくしたよ。
これを徹底的に頭に叩き込んですらすら解けるようになればかなり実力はつくな、と。

とにかく少しでも多く定着できるよう頑張ろうっ。