むくり

気がついたら寝てた(ノ∀`)

えー、病院で診てもらったら、やっぱり喉、赤かった(笑)。
軽いんだけど、微熱もあって体冷やしたねって言われました。
多分、2日ほど下の部屋で寝ちゃったり、半袖で寝たのが原因かなと思います。

で、今日はちょっと勉強せず、日記をずっと読み返していた。
6月、7月。
僕はある事でずっと悩んでたんですけど、8月入った途端にピタリと止んだ。

いや、正確に言うと悩んでるのは相変わらずなんですが、それでも悩み方が変わった。

そのね、自分の心の変化を見てるとなんだか面白くって。
なんか自分自身に励まされたような気もしてます。


あ、この日記でもちょくちょく書いてる紙の日記の事ですよ(笑)。
僕はマイ自省録と名付けてるんですけど(笑)。

そうそう。

そのマイ自省録に書いてた曲。
ちょうど2年前の今頃、毎日聞いてた。

「時としてさよならは2度目のチャンス」になる。

このフレーズにはすごく励まされたなぁ。

懐かしいなぁ。

Second Chance

Second Chance