ようやく

基礎英文法問題精講 3訂版

基礎英文法問題精講 3訂版


終わった(´;ω;`)←

当初の予定よりは1ヶ月近く遅れてしまいましたが(;*´ω`)ゞ

さてこれから文法の勉強どうしようか考え中。

とりあえず

英文法標準問題精講

英文法標準問題精講


あっちゃさんが前薦めてくれた↓
大学入試英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ) 最新六訂版

大学入試英語頻出問題総演習 (即戦ゼミ) 最新六訂版

のどちらかを始めようかと思うのだけど

基礎の方の問題精講の2周目に入りつつ、即ゼミの3→センター1ヶ月前ぐらいから標準の方の問題精講が無難かに?
無理に一気にハードル上げるよりとりあえず、まず基礎を覚えきってダメ押しで追い込みの時期に標準で完成がいいのかなぁとかとか考えたり。

てかてか、高校、浪人時代無駄に問題集買ったので選択肢は沢山あるのよね(ノ∀`)タハー
にちゃんでは評価が高い

英文読解入門基本はここだ!―代々木ゼミ方式 改訂版

英文読解入門基本はここだ!―代々木ゼミ方式 改訂版

ポレポレ英文読解プロセス50―代々木ゼミ方式

ポレポレ英文読解プロセス50―代々木ゼミ方式

もあるし、

学校でもらった

頻出英語整序問題850 全解説

頻出英語整序問題850 全解説

もある。

さらに今の予備校でもらったりーでぃんぐまにゅある(w)なんてのもあって、いったいどれに手をつけたらいいのか分からん状態ですお┐(´ー`)┌←←

てか、そろそろ過去問やった方がいい時期ですか?←<おね→ちゃん、あっちゃさん

とりあえず、熟語プリントやるべ。