もしおわり

川=´┴`)ノシ<終わりました〜

えー結論から言いますと、今回は英語大躍進、理数系大ブレーキでした←

数学は56点だし、生物は18点と言う(苦笑)。
まぁ、公立志望が取っちゃいけない点数ですね(苦笑)。

で、今日の英語がね、129点だったんですよ(笑)。
最初の長文に時間取られて、類推の3問目がただ埋めただけに等しいくらいあかんかったと思ってたけど、文法が9割。
長文も全部通して6割と言う奇跡のような結果w

ぶっちゃけ文法は自信あったにしろ、予想以上だったので自信になったよ。
理解に時間がかかって結局1周しか出来てないけど、問題集やった成果はちゃんと出たんだって。

んで、今日のほかの教科、現社と世界史ですが、これは現社が自信満々、世界史、わからんちんだったんですけど、点数も現社が68点、世界史49点と言うそのまんまな感じ。

あと国語が113。現代文の評論で42点だったんですけど、漢文で1問見落とすわ、他が大ブレーキだわで今回は伸びませんでした。
小説がどうも僕は苦手みたいだなぁ(;*´ω`)ゞ

とりあえず全体的に勉強量が足りないって痛感させられたんで、理数系を頑張ろうと思います。
さすがに18点はやばすぎるからね(苦笑)。

とりあえずそんな感じ。