ひとつひとつ

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は最初に決めた通り、2、3で帰りました。
まあ、薬が体に馴染んでるか不安だからってのがあったんですが、結果的に家に帰る途中にお腹が痛くなったので帰って正解だったみたいです(笑)。


で、昨日はテスト勉強そこそこにさっさと寝たおかげで今日は久々の8時間睡眠ですよヽ( ´ー`)ノ


ジェイゾロフトの感じとしては、昨日も書きましたが、増えた事によってパニック発作前の自分にかなり近づいた気がします。


それでも意味もなく大量の汗が出たりとか、特定のものに対する恐怖感とかはまだありますが、それでも25の時とは違って、こらえられてるって感じですね。
あ、体に馴染んでるんだなって思います。


まあ、とは言え、ワイパックスの力を借りていることもありますが、落ち着いてきたらワイパックスなくてもなんとかなるかな、とは思います。

今のところ調子は本当に良いです。


まあこのまま回復してほしいですね。

とりあえずは休める範囲でスローペースは保とうと思います。