いちなんさってまたいちなん

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日も体調悪くて寝てました(ノ∀`)

病院では確実によくなってるって言われたんですが、学校行こうと思ったら尋常じゃないくらいのプレッシャーを感じて、即帰宅。
で、ちょっと休んだら治ったので近くの銀行に行ったらまた似たような症状出たのでダウンで、結局、ほぼ何もやってません(ノ∀`)

先生からはこの病気は直線的にはよくならない、色々あって気づいたらよくなってるって言われたんだけど、ね(笑)。


早速、これだもん。


さすがに明け方、心がバキッと折れた気がしました。学校に対しての、ねw

しかし起きたら少し治ってた。


まあ、ぼちぼちやるしかないんでしょうな。
そのぼちぼち具合が僕にはよく分からないってのもあるけどね(苦笑)。